2017-10



エスパー少女リスコちゃん6話

エスパー少女リスコちゃん6

エスパー少女漫画第6話。

→→→→→
そろそろキャラ紹介を描こう。

→→→→→
BB買いました。超楽しくて絵を描く時間がありません!
アケコンも買っちゃったからバリバリできるぞー!

→→→→→
拡大しすぎて描けなくなる病にかかりました。
もっと気楽に線をひけるようにならなければ…!
凝りすぎで一歩が重たい!

→→→→→
土日はスノボに行ってきました。
初めて滑ったんですけど、意外と滑れるようになるもんで!

その代わりめっちゃコケまくりまして、全身筋肉痛でしたけど!
俺達サイヤ人はコケるたびに上手くなる



テーマ:自作漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inui.blog68.fc2.com/tb.php/928-8f0fabf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: