2017-06



あけましておめでとう!!!

エスパー少女リスコちゃん1改

エスパー少女漫画!
もうちょっとだけ続くんじゃ

→→→→→
あけましておめでとうございます!今年もよろしく!
今年の抱負は「竜頭蛇尾」で行こうと思います!
マラソンの最初から全力疾走する感じで!

→→→→→
本棚を貰いました。
ついでに大掃除してたんですけど、なんか記憶にないネームが出てきたんで
それにそって描いて見ました。

多分、超能力漫画で3~4P描こうとしてたんじゃないかなぁ
ってことで、第一話です。一日一ページはさすがに無理みたいなんで
思い出したら描いてみます。よろしく!

→→→→→
あ、冬コミ出てました。
結果は散々だったので、色々次に向けてやっていこうと思います

テーマ:自作漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inui.blog68.fc2.com/tb.php/918-c971804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

フリル可愛い (06/18)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: