2017-11



アナログ

DKeuWjRUQAAF_Xg.jpg

DKeTB_DUIAAJ9ov.jpg

DKduUOfVYAAHxjX.jpg


ひえー!今月更新してなかった!
絵は描いてました。ひーひー

ということでアナログで色紙を描きました。

創作スペース 新規作成 という場所を利用しましたが、よかった!
コピックを借りて描いたのが上記のイラストです。
コピック欲しくなってきました。ただ、まともに使うかどうかが怪しいので買うのはまだ迷っています

→→→→→

10月になったら仕事がそこそこ納まると思っていましたがそんなことはありませんでした。
かなしいですね。

→→→→→

PUBG始めました。
始めて2週間くらい。ドン勝食べれましたよ!

そんな感じ!

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inui.blog68.fc2.com/tb.php/1482-ad9aaca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

コミティア122 (11/22)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: