2017-10



アンジェラと昨日の感想

20150511_2.png
楽園追放

→→→→→
■良かったところ
・やる気が全然無かったけど、描いている間にちゃんと形にしようっていう気持ちになった。


■悪かったところ
・どこかの色を基準に置けばよかった。
→最初は肌を基準にしてたけど、途中で髪や服の色を基準にしたために、迷走してる。
・楽園追放見てない。

→→→→→

例大祭おつかれさまでした!
来てくださった方ありがとうございます。楽しかったです!

今回刷った数は妥当だったようで、ちょうど売り切れました!
後輩のRamくんの冊子を買う人についでにおすすめしていったのがよかったかも。
あと、お誕生日席だったので、声をかけやすかったのもあるかもしれませんね。

内容的には今回ちゃんとしたの描いたので、
ダウンロード販売とかしてみようかな、って感じです。後日!


今回参加して、学んだのは、(いまさらですが)東方でやる場合は
カップリングがかなり重要になるみたいです。
手にとって見てもらうためには、そこらへんをちゃんと押さえていこうかなと思いました。
そう考えると、いつも特に決めずに適当な題材で描いていたのは良くなかったかなと反省しています。

あとはオフセ間に合わなかったのは次回以降の課題です。
ともあれ、たのしかったー

テーマ:楽園追放-Expelled from Paradise- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inui.blog68.fc2.com/tb.php/1248-3a72ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: