2017-06



時間ほしー!

sakuya.png
あとでちゃんとかく咲夜さん

→→→→→
やりたいことがまた一つできました。

伺かっていうデスクトップ常駐アプリがあります。
こちらとTwitterを連携して何か作れないかなぁと。
伺かじゃなくてもよいのですが、デスクトップに常駐するアプリが欲しいです。

早速調査したいのですが、時間が足りなくて進んでいません。
漫画も描きたいし、ゲームも作りたいし、常駐アプリも作りたい。

それに、そろそろエイプリルフールの仕込をやらないといけません。
今年のネタは出てきたので、あとは作業なんですが、
これが、かなり重い作業になる見込みです。

今月は、その準備と漫画作成につきっきりになるかなぁと。
イラストはしばらくまたらくがきばっかりになると思います。

誰か手伝ってくれ・・・!

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inui.blog68.fc2.com/tb.php/1216-178c2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

フリル可愛い (06/18)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: