2017-02



おえかき

eruwhfdslk.png
セーター
aaaiii2.png
aaaewfasd.png

そういえば秋コレに参加しますのでよろしくお願いします。
特設サイトを立ち上げました。

2/26です。日曜日。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フォーオナー!

ぱっ
LJX8BACCU3ACBAXAIG3OCYUSK0I6PVRR_0.jpg
WETAfeS.png
qae3rfdSC.png
raewgawer.png

絵はフォーオーナーとは全然関係ないです。
フォーオナーというゲームが面白すぎて絵を描く時間がどんどん削られます。



絵を描いてます

ぱるすい
國田美鶴
宝くじ
描いてはいるんですけど、ブログを更新しようというタイミングより描いている枚数の方が多いのでどこまで載せているかわからなくなります。ということでまとめて更新

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題:髪の毛

髪の毛1
髪の毛2

髪の毛というお題をもらって描きました。
ひねりもオチもないです。

4コマじゃないけど4コマのカテゴリにとりあえずぶっこんでおきます。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

seifuku_201702060203302b6.png
一月と二月と三月、一日が体感めちゃめちゃ早いんですけどなんでなんですかね。
ということでセーラー服の女の子のイラストです

らん、らんらら、らんらんらん

にょわ~
にょわ~

寝ろ!

軍服ワンピース
寝ます!
昨日の記事はネガティブなこと描いちゃったのですが、睡眠が足りないんだろうな、ということで!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

C92 三日目東ち-18b (08/10)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: