2016-11



ふぁいふぁい

kawa.png
paru.png
数時間に一回は休みを取ること

模写

kimono.png
aaa_20161126124822c07.png
もしゃしゃしゃ
模写は時間を取らずにそこそこなものが描けるので漫画原稿の合間に最適!

ピンタレスト

minage.png
ゲス
ピンタレスト登録しました。
こういうのってアッピルしていったほうがいいのかわからないのでURLは割愛です。
おしゃれなタンブラーって感じ。

模写したり落書きしたり

aro-ra.png
dragon.png
suiren.png
sousousore.png
aaaaaa.png
息抜きという名の落書き達です

トランプ

toranpu.png
どういうこと言おうとしたらこんな表情するんだろ

落書き

ii.png
aaa.png
どう考えても冬コミの原稿終わらなくて吐きそう!
画像は息抜きのイラストです。

サモハン

samo.png
キンポーサモハン

那珂ちゃん

なか
艦これの那珂ちゃん
那珂っていうのは河川名だったり地名だったりするようです。

イラスト

20161110233947.png
どじゅn

もうちょっとポーズとかつけさせたほうがいいと思いつつ落書きです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

手品先輩

手品先輩_2
paap.png
手品先輩と
PAAP(パイナップルアカチャンアップルペン)

トガちゃん可愛い

togatoga.png
トガちゃん可愛い

→→→→→
過去に描いた自分のイラストを眺めてたのですが、
一貫性があるようで一貫性が無くて、
大きな流れで見ると進んでるような気はしてるのですが
短いスパンで見るといろんな方向に右往左往しているような
そんなイメージを受けました。
なんか一つだけ絞ってそれ以外書かないとか
そういうことをしないといけないのかもしれません。

遊び

侵略
hanebado2.png

練習がてら模写したり。

イカの精莢(精子)について調べてたら結構えぐかったので
イカ娘を描くついでに入れてみました。

あとは、はねバド!読みました。
なぎさちゃんのスマッシュのシーンと倉石監督を描きたかったんですが、混ざりました。

あとは、冬コミ受かりました!告知は後程。

ハロウィンでした!

はろきゃん_2
ハロウィン
20161024221106_2.png
20161024221106.png
20161102011032.png

ハロウィン4コマと、落書きを置いておきます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: