2016-10



右脳スイッチ

冬
20161025230958.png
20161025230958_2.png

白黒だとあれなのでちょっと色を置いてみました。
塗る気力が出てこないので楽に描ける方法を模索したい…

ここに定期的に書いてるかもしれないですが、右脳スイッチの入れ方を知りたいです。どうやってもスイッチが入らないことがあって、そういうときは絵を描くのが辛い。
何故辛いかというと、描いた端からデッサンが崩れてることに気付き補正をするんですが、そこでまた間違ってることに気付くっていうクソみたいなループに陥るからです。
グリッドを使って目を補正しつつ、時間をかけることで解決できるのですが、今のところすぐに効く特効薬が…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いらすとや4コマ

医療4コマ
いらすとやのイラストを使って4コマを作ってみました

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

落書きその他

kami.png
ここがこう
pdca.png
20161011222210__.png

あと、ラフ線画色塗り交換会をやりました。その時のページは以下です。
http://inui.php.xdomain.jp/dropbox/c/20161007/index.html

あと最近サムイ!そんな感じです!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

落書き

20161015164025.png
ニャーん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

杖の魔女

20161011222210.png
冬コミ用。冬コミはギャグじゃないの描く予定です。まだ未定

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近の

goth.png
tessi.png
ワンドロとてっしー
てっしー可愛いんじゃあ。。。

→→→→→
PCのメモリを買い替えようと思ってDDR4メモリ買ったんですが全く刺さらなかったですね。自分のPCすら把握できてないことに泣きそうになるとともに、最近のPC情勢に追いつけていないことに気付いてショックを受けました。おわり!

チュール切替ブラウス

20161005214809.png
というわけで、このシリーズはこれで終わりです。
後ろの英語はアメリカの国歌を勝手に入れてたのですが、4番までしかなかったので!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フリルスカート

20161004223402.png
これらのイラストはPUTUMAYOの服を参考にしています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フリルアシメスカート

20161003223858.png
ふりるれろ~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ストライプフリル

20161002215144.png
10月になりました!あああああ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: