2016-09



フラメンコ

fura.png
おーれ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おだよん!

sm_4コマ_1
sm_4コマ_2
sm_4コマ_3
sm_4コマ_4
sm_4コマ_5
sm_4コマ_6
sm_4コマ_7
ツイッターで単語をもらって漫画を描く遊びをしていたのですが、もらっただけで放置していた単語がいくつかあったので無理やり4コマにして遊んでいました。
それが、お題消化用四コマ、おだよん です。
何も考えずに適当にやってます!

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

お絵かき

garigari.png
20160922210809.png
グリッド使うのは目の補正に役立ちますね。
なんか変だと思ったら使っていこうと心に決めました。

褒めてもらうあれ

えらい
エラいね!

ん!

ンッ
ンッ!

らくがきとか

sankaku.png
hazure.png
20160916_指
最近の落書きとか。
三角の目は基本的にエロくなるっていうのを提唱していきたいです。

→→→→→

明日は友達の結婚式です。めでたい!

あああ

20160914_2.png
20160912.png
を
落書きとかワンドロとか

カピバラ

カピバラ
可愛く描けませんでした。

→→→→→
よく考えたら、

デジタル販売は買うのが面倒という話と、
素人の漫画買うくらいなら商業の漫画買ったほうが楽しめるって話があって
あんまり出しても仕方ないのかなぁと思いなおしました。
よっぽどじゃないと、買わないなぁ、という感じ。
出したのはひっこめないけれど、しばらく新しいの出すのはいいかなぁ。

ガルパンオンリーイベント

リボンの武者_001
に漫画を出しました。
リボンの武者のパロディ漫画、12P100円です。

こちら、デジタル販売もしています。
https://inui-factory.booth.pm/items/325512
買っていただけますともれなくモチベーションがあがります\(^0^)/
よろしくお願いします。

ガルパンオンリー、勢いと作品への愛を感じました。ああいうオンリーイベントはいいですね。
以上です!

メッセージ性

20160903.png
適当な漢字を散らすことで何かメッセージがあるのではないかと
思わせる高等テクニック。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

柑橘系の若林

柑橘系の若林
http://ashitano.tonarinoyj.jp/series/FlR8CfEHgu8

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: