2016-08



タイトルあり

20160728_2.png
asasio_201608302326210d3.png
へー
明石
最近描いたやつ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

練習したり

松風鈴
しずか姫
しずか3
suzu2.png
松風鈴3
20160826.png
そんな感じです

リボンの武者

ribon2.png
ribon.png
おもろー!絵柄ドストライク!
漫画は若干ヘルシングがちらつくのですが、演出が面白いです。

ということで、練習もかねて模写しつつ。
この舞ってる謎のホコリの描写はなんか名前ついてたりするんですかね

(この程度の色付き模写、1時間切るくらいで描けるようになりたい)

以上です!

おっさんが全員美少女に見える話

漫画を描きました。
あしたのヤングジャンプに投稿したので、よろしければご覧ください。
http://ashitano.tonarinoyj.jp/series/FlR8CfEHK5A

コミティア117に参加してきました!

魔法の杖屋さん_001_2
来てくださった方ありがとうございましたー
あと、オフセット本と一緒に出したコピ本をBOOTHに出店しています。
https://inui-factory.booth.pm/items/308898

もしよければご購入の方ご検討ください。100円。
売れれば売れるだけ僕が喜ぶ仕組みです!よろしくお願いします。

まじょ

20160818 (2)
はい。まじょ。
C91申し込みました!!!!

一ノ瀬はじめ

hajime.png
ピース!

ポポ

20160811.png
ミスターポポは1000歳らしい。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

んこ

nko.png
んこ

歯が痛い

musiba.png

絵とは全然関係がないのですが、
コミティアの漫画、無事入稿できたので本が置かれるはずです!
48Pなので結構ボリュームあります。
8/21(日)コミティア117 お時間がある方はぜひご参加ください。

いじょ!

ヤングジャンプ!!!!!

Co_LQs7UAAAJ8cV.jpg

今日(昨日)発売のヤングジャンプに掲載されました!やったー!
中山敦支先生の新連載、うらたろうもやってるので買いですね!!!

ちよ

あとはいつもの落書きもはっておきます。

bob.png


以上!

ラッシュガード

ラッシュガード
8がつ!

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

C92 三日目東ち-18b (08/10)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: