2016-07



荒ぶる蟹のポーズ

kani.png
荒ぶる蟹のポーズ!
超久しぶりに看板娘です

20160727.png

らくがき

raku.png

お題:魚

sakana.png
1P漫画。
オチは特にありません!

セリフを埋めて遊ぼう

猫耳4
漫画の進捗。
なんか上手く描けたので抜粋です!

落書き

e.png
20160720_2.png
roe.png
三枚目はエロ絵の練習。

→→→→→
男キャラ描いてたらだんだん馬面になっていてショックでした。
鼻を長くしてしまうとだんだん面長になっていくから気を付けること。

れんしゅ

20160718.png
という名の落書き。
セクシー路線の練習。

死人の声を聞くがよい!

早川さん
早川さん

特になし!!!!!

kuma.png
つむぎちゃん
20160713.png
aaaa.png


最近描いたイラスト適当に!!!以上!!!!!
最近一週間が早い上に体力が落ちて毎日眠いっていう最悪な感じです!!!!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

近況

20160710.png
ス
近況は特にありません!!

いや、ありました。8月のコミティアに参加します。
その漫画を描いてるんですが、描くたびに難しいなぁと感じます。
ノウハウメモは貯まってきてるから進んでるはず…!

おとうほう

射命丸
るーみあ
久しぶりに東方キャラ!
ワンドロしてみたり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スピリットサークル

コーコ
おもろー!
この子は石神鉱子ちゃん

とか

春雨_2
春雨
照月
サレサレカチョウフウゲツ
ワンドロしたりハンターハンター読んでたり。
ハンターハンターのフウゲツが可愛いんですけど!無理に笑うコマとか最高!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

フリル可愛い (06/18)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: