2016-04



艦これのグラーフ・ツェッペリン

theperirn3.png

新しいことは楽しい反面、時間がかかってしまいます。

テーマ:艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル:アニメ・コミック

艦これの榛名

榛名_3
前のも含めてリクエストにございます。
艦これの榛名。
改とそうじゃないのでデザインが違うのは落書きマン泣かせだと思いました。

テーマ:艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル:アニメ・コミック

艦これの村雨

村雨
むらさめさめー

テーマ:艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル:アニメ・コミック

ビッグオー

dorosi.png
ビッグオーのR・ドロシー・ウェインライト
あの冷徹な表情とロジャーの掛け合いが良いですね!

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

ミラ

mira.png
ミラは可愛い→ディメンションW

テーマ:ディメンションW - ジャンル:アニメ・コミック

フォス

20160413_fos.png
塗りが難しい。
宝石の国のフォスフォフィライトです。初期版。

テーマ:宝石の国 - ジャンル:アニメ・コミック

キャラデザ

商人
キャラを考えようと思ってデザインいろいろ考えていました。
いい感じに動かせそう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ここにセリフを入れて遊んでね

22_2016040802171146e.png
今書いている漫画の一コマ。ちょっとずつ抜粋するのも悪くないかと思いました。
好きなセリフを入れて遊びましょう。

例:
①トリップオアトリート!お菓子をくれないといたずらするぞ~
②トリックな

以上、よろしくお願いいたします。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ネームからペン入れまでの過程

GW-20160407-010340.jpg


これが


GW-20160407-010350.jpg


こうじゃ!


下書きは描かないスタイルです。デジタルなので!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

内ロール

内ロール
uti2.png
内ロールの練習。
意外と内ロールのキャラっていなくて、参考になるキャラを探すのに苦労しました。
縦ロールは多いのにね。

内ロールキャラは、戦乱カグラの春香です。
困ったときにググっていきましょう。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

巨大

巨大

紐神様

ヘスティア
ベルクーンでおなじみのヘスティア様
好きなキャラはみんな一人称が僕なことに気付いてしまいました。
何か共通するのがあるんでしょうが、考察はできていません。

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: