2015-06



描いた絵



かわいい女の子が描きたいんじゃー!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あんころっく



幅変えれたんですね。

→→→→→
夏コミ受かりました!
日曜日 西地区 か 28b です。創作です。
ちょいちょい描いてたバケツと女子高生の話を書きます。

ちょっと平日が忙しくなってきたのでやばいです。
(間に合うか…?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

適当なお題をもらって漫画にするの楽しい

1_2015061102325521d.png
2_20150611023254c06.png
たまに発作がくるんですけど、やっぱ楽しい!

お題:
パンツ戦争
筋肉バスター
デトマソパンテーラ

テーマ:自作漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

六咲コニー


ナナシスのキャラ。流行ると聞いたので流行を先取りしてみました。
あと肌を塗る練習です。いつか役にたつ…!

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

むきゅーのひ


6/9だからみたいです。
肌を描く練習もかねて。。。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

タウィル

tawiru_2.png
なんとかっていうカードゲームのキャラ。タウィル=フィーラというらしいです。






20150604.png

あと横顔の練習。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

輿水幸子



この、かわいい僕が!
めっちゃかわいいのでプロデューサーになるしかないな、と思いました。

テーマ:アイドルマスター シンデレラガールズ - ジャンル:アニメ・コミック

ユカノとか

yukano.png
20150603.png
そのバストは豊満であった

テーマ:ニンジャスレイヤー - ジャンル:アニメ・コミック

れんしゅ

batou.png


罵倒少女と、
ポーズと横顔の練習。

手がやっぱり鬼門。あと単純に書くとパースとか全く忘れるのが良くないです。
ポーズは上手くいった気がしています。おわり。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: