2015-04



習作

20150429_3.png
角娘

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リスコちゃん

risuko_20150428024238266.png
ピースピース!構図模写。
頭身高めでございます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

版権

adnis.png
fos.png
胎界主のアドニスと
宝石の国のフォスフォフィライト

好きな漫画のキャラは描いておこうと思って!

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

ポーズ

20150521_2.png

めひょう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

可愛い服・可愛いポーズ

20150420.png
目の下にクマを入れるのがマイブーム。
クマといえば、マレー熊について調べていたんですけど、
中におっさんが入ってるみたいで結構面白いです。そんなに大きくならないらしいし。
場所によっては、dog bear とも呼ばれているみたいで、小型なんですね。
ちょっと描きたい。

→→→→→
最近更新が滞ってたのは例大祭の原稿を作っていたからなんですけれど
それもちょっと上手くいきそうになくて泣きそうです助けて。
とりあえずページ数だけは確保するか…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴシックロリータ

20150419.png
黒いものが描きたかったです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

月曜になったら使うやつ

20150414.png
ずっと描きたかったやつ。
意外と難しくて結局上手く行ってないです。
目がギャグ漫画日和みたいになってしまった…

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

Web連載!

risuko.png

このブログで連載していたエスパーギャグ四コマ
『エスパー少女リスコちゃん』のWeb連載が決定しました!

詳細はこちら!

→→→→→
なにしてんだろ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

博麗霊夢



久しぶりに霊夢
霊夢かわいいなーと思います。はい。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

月曜になったら使う画像

月曜日はまだ
結構たまってきた。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

だりーな



ただりいなちゃん。
狙ったとしか思えないネーミング!ロックですね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

ほおせん

20150408.png
あとおっぱい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スチパン


スチームパンク
略してスチパンの女の子。

歯車とかつけてたらスチームなんじゃないかっていう
超適当な設定です。あとコルセット。

何を持ってスチームパンクというかはよくわかりません。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

本部以蔵

20150403_2のコピーのコピー
刃牙の本部以蔵を急に描きたくなったので。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

ナマステ

20150401.png
ただの落書き。

→→→→→
そういえば、このブログを立ち上げるよりずっと前。
インターネットに接続する環境が家になく、ケータイから
インターネットを覗き見ていた頃
(当時はパケ放題というサービスが出るか出ないかって時期) 

絵が上手かったら絵日記が書ける!
インターネット環境ができたらブログ(HP)を作って絵日記を描くぞ、と
思っていたのを思い出しました。

多分、そろそろ絵日記を書ける程度の画力、速度はついてきたと思うんです。
でも、当時の僕は大切なことを一点見落としていたんですね。

「面白いことはそうそう毎日起きることはない」

ところで、面白いことというのはどこから来るのでしょうか。
思うに、変化するところに現れて来るものではないかと。
例えば、大学に入学するだとか、散歩したときに新しい発見をしたとか、
他人の考えに価値観を揺さぶられるだとか。
新しい経験、知識の裏に、面白さがついてくきているんじゃないかと考えました。

そう考えると、学生生活は楽しいことがたくさんありましたし面白かった。
今は割と生活が固定化してきて、面白いことが減ってきたように感じています。

実は、自分が感じているだけで面白さはそこら中に転がっているんでしょうけれど。
自分から変化していけば、毎日は面白くなっていくかもしれないですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エイプリルフール特設サイト

GW-20150401-001836.jpg
GW-20150401-001907.jpg


今年もこういう風になっていました。
ページは以下。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/7639750/e/ToukenRanbu/index.html

刀剣乱舞のパロディ、闘犬乱舞となります。

テーマ:刀剣乱舞-ONLINE- - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: