2015-01



さかな

pixivchat_893175_20150131_010654.png
時間を決めて描いても、決めた時間をオーバーしてしまうタイプの人間だということがわかった一枚でした。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さむらい

samurai_2.png
せかいじゅのめいきゅうから。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

コントラスト

20150128.png
20150128_2.png
習作。
ばっちりしたの描きたいんじゃー!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あんなやつ

20150126_シンシャ_2
ただ、
うそつきというのだけはもう少し待ってやってもいい。

→→→→→
シンシャ。
ツンツン感出なかった。むずい。

テーマ:宝石の国 - ジャンル:アニメ・コミック

フォスフォフィライト

20150125_fos.png
宝石の国好きなんじゃー!ってことでフォス。
市川春子先生を追っかけてるだけなのだけれど。

ジャンル選ぼうとしたら無かったので勝手に作って追加しています。
もしかしたらFC2ブログのジャンルってみんな使っていないのかもなぁ。
僕もしばらく見てなかったので、ちょっと最近気にしてます!

テーマ:宝石の国 - ジャンル:アニメ・コミック

二次創作

20150125_カリメロ_2-1
20150125_カリメロ_2-2
友人の漫画のキャラを使った二次創作2P漫画です。
お題は「カリメロ」
漫画自体できてないので、一次創作無しの二次創作となっています。
エルシャダイ現象・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

手癖

20150123_2.png
手癖。
色味のテスト。

→→→→→
コミュニティのスレッド(トピック)立てる立てる言って立ててなかったので
今日立てようと思いましたが忘れていました。
また明日!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

誰か塗って

20150121_3_2.png
難しい…
あと、ディスプレイかえると全然色味が変わって死にそうです助けて

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

感謝のカケアミ一万回

20150121_1.png
20150121_2.png
めっちゃカケアミ練習したレイヤを間違って消して
その上から完成したイラストが下になります。
うおー!

シルエットを先に描いて中身を後で書き足す手法で上を書いて見ました。
案外描けるなーって感じ。ちょっと面白かったのでまたやろうと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

書くだけ

201501181340_2.png

手癖。

→→→→→
FC2ブログには、コミュニティというものがありまして
その中にイラストコミュニティがあるのですが

最近どうも「ブログ更新しました」とか
「はじめまして☆」みたいなのしか更新されていなくて
全くコミュニティしてないのが気になっています。

まぁ管理人がもういない(?)からだと思うのですが
人数いるのに個人活動してるみたいでもったいないと思っています。

せっかくだから色々モチベーションがあるうちにやりたいなぁと。
そんな感じでちょっと投稿してみたのですが、どうなんでしょうね。
(もしかしたら個人主義の人たちばかりで気にも留めていないかも、とか)

今はお題に沿ったイラスト投稿くらいを考えていますが、他にいいのがあれば採用したいなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夜ノヤッターマン

pixivchat_888456_20150118_015123.png
pixivchat_888456_20150118_020304.png
おしおきだべ

テーマ:夜ノヤッターマン - ジャンル:アニメ・コミック

梅雨ちゃんと呼んで

201501152552_あすいつゆ_s
僕のヒーローアカデミアから蛙吹梅雨ちゃん
かわいいんじゃー!

漫画自体はめっちゃ熱い展開で、毎週ジャンプが待ち遠しいです。
はよ・・・!はよ・・・!

テーマ:僕のヒーローアカデミア - ジャンル:アニメ・コミック

私は好きを諦めない

20150115.png

ユリ熊嵐!
上手く可愛く描けない!くそー!

テーマ:ユリ熊嵐 - ジャンル:アニメ・コミック

ぽっぷん

pixivchat_886992_20150114_010435_2.png
スミレちゃん。
ポップンのキャラはデフォルメながら可愛くて卑怯だなと思いました!
おっぱい5割増

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

クマショーック!

20150113023529.png
ユリ熊嵐!
みんな苗字に百合が入ってるんだなぁ。
百合わかんなくて比喩表現が全く拾えませんが面白いです

テーマ:ユリ熊嵐 - ジャンル:アニメ・コミック

みかん

みかん

参考:冷凍みかん

テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

長袖

20150109012003_2.png
後ろ向いたポーズ描ける様になりたい。
下が短パン、上が長袖っていう組み合わせがめっちゃ好きなんですけど
どう検索したらヒットするかわからなくて悶々しています。うおー!

そんなものは無い

20150108.png
構図模写

→→→→→

可愛いポーズで検索してみたんですが
桜ミクってなんですか!ピンクで可愛いじゃないですか!ずるい!

例大祭

Template12065のコピー
今年は例大祭申し込むぞー!っていう。
咲夜と射命丸あたりの漫画を描こうと思っています。

描きたいネタはあらかたできているので、
描きたいときに作ってしまえば迷うことは無い…はず

受かるといいなぁ。

→→→→→
網掛けとかたのしー
これは本格的に勉強せなあるまいて・・・!

あけましておめでとうございます

20150105200156_2.png
あけましておめでとうございます。

新年早々あれですが、液タブを買いました。
遅くなっちゃったのは、液タブに慣れなくて描けなかったからです。

今年もよろしくお願いいたします。

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

管理

いぬい たまき

Author:いぬい たまき
pixiv

上手くなっていければよいなぁ。

New Entry

アナログ (10/14)

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: